SSブログ

ひみつ付せん 折り返してメッセージを隠せるから大事なことも秘密に♪ 通販 [2013]





ひみつ付せんの動物シリーズです
めちゃくちゃ可愛いんですけど~~


オフィスだけでなく中高生、いや小学生高学年から使えるねこりゃ^^
よく授業中に手紙回したっけな~~


でもこれならさ、秘密のメッセージを書いてノートにでも貼って渡せば
先生にも見つからないかもぉ(笑)


オフィスでは飲み会の誘いとか、ちょっとしたメッセージも伝えられるよね
告白は・・・・・・ありかも?!



< ひみつ付せん動物柄の詳細はこちらから >



「ひみつ付せん」のその他の種類は

ヒゲ柄」「もじゃお柄」「キス柄」「スマイル柄」「リーゼント柄」「めがね柄






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。