SSブログ

ひみつ付せん やさしそうなヒゲおじさんの顔になるよ! メール便対応 [2013]




TVでオフィス文具ランキングとかやってたんですけど、
この「ひみつ付せん」欲しくなりました~


ただの付せんだとメッセージは他の人にも読まれちゃうけど
これは隠せますからね


なんか学生時代を思い出してしまうわ^^
仕事で失敗したときなんかに、励ましのメッセージとか嬉しいじゃん


ちょっとしたことで人って元気になれるもんね



< ひみつ付せん(ひげ柄)の詳細はこちらから >



「ひみつ付せん」のその他の種類は

もじゃお柄」「キス柄」「スマイル柄」「リーゼント柄」「めがね柄

そして可愛らしい 「動物柄」が取り揃ってますよ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。